SSブログ

初夏だ!ビールが旨いっ! [食べたもの]

3時半に会社を閉めて、2011ベルギービールウィークエンド大阪 http://www.belgianbeerweekend.jp/ 
に行ってきました~
風の爽やかな、明るい時間、そう、4時から飲んだくれていました♪
P1110493.JPG
600円で購入(うち100円は東日本大震災の義捐金へ)したビアグラスに注がれたビール
左から、デ・コーニング(スペシャルビール)、ヒュールガルデンホワイト(ホワイトビール)、シメイブルー(トラストビール)

立って飲むと酔いが早いのねぇ
グラス3杯でもういい気分~~
ベルギービールって日本の重~いビールがお好みの人にはちょっと物足りないかもしれない
けど、私は、口当たりが良くて、果実のビールなどもあって、とっても飲みやすいから好き。
P1110503.JPG
バルバールボック(スペシャルビール)はちみつ入りビール 
はちみつだから甘いかなと思ったけど、そんなことなくコクががあって私はこれが一番おいしかった

全部で10タイプ48種類の違った味のビールが楽しめるの。ちょっとしたおつまみ、ベルギーワ
ッフル、ビールでできた大人の味のシャーベットなどもあるよ。(詳しくは上記、主催者ホーム
ページをチェックしてくださいね)
JAZZライブなんかもやってるし、夕方のひと時を楽しむにはとってもいいかも!
5日までやってるので、足を向けてみてはいかが?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。