SSブログ

魚沼発「あぜみちジャンピンッ!」上映 [お知らせ]

この間ずっと仕事でかかわってきた私の大好きな新潟。その中でも、昨年から今年にかけて
魚沼市とは協働作業を通じて、担当のIさんから仕事以外の楽しい魚沼の話しをいっぱい聞か
せてもらいました。
魚沼はいいところです。関西では、どうも遠いイメージもあり足を向けることが少ないですよね。
美味しいお米でお世話になっている人が多いかな?
魚沼は、東京からも上越新幹線であっ!という間に到着できる、意外に近くて、親しみある
まちなので、足を向けてみてくださいね。四季を通じて本当に美しいいい所ですよ。

その魚沼を風景がふんだんに撮影されたオール新潟ロケの映画「あぜみちジャンピンッ!」
がこの夏、8月6日(土)、7日(日)に京都文化博物館で開催される京都国際児童映画祭で
上映されることになりました。
この映画の公開にには、西川文恵監督が血のにじむような様々な活動から公開にたどり着い
た経過があるそうで、担当のIさんも、撮影当初から様々な支援をされてきたとのこと。
私も、できる範囲で宣伝のお役にたとうと、このブログでご紹介します。

あの美しい魚沼の風景が私たちの地元関西でも見ることができるこの上映会にぜひ行って
ください。
詳しくは、あぜみちピンシャンッ!プロダクション・ノート http://ameblo.jp/aze-michi-jumping/entry-10932084894.html をどうぞご覧ください。

Iさ~~ん、ご紹介ありがとうございました~~(*^。^*)
また、魚沼に行きますのでその時は遊んでくださいね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。