SSブログ

どんマス その4 『Fうどん』とは!? [食べたもの]

Fudon.jpg
 これがFうどんの正体だ!

どんマス曰く、ネーミングの所以とは:「このうどんを教えてくれた人の頭文字を取った」

「まっ、”ふつう”のうどん、やね(笑)」

おぉぉぉ、ふつうのうどん、Futsuuのうどん、Fうどん・・・

どんマス、ええ感じですやん。やっぱり好きですよ。

と、言うことで、おうどんはシコシコしてて、かき揚げはサクサクしてて、
とってもとっても美味しくいただきました。
どんマス、ご馳走様でした。また近いうちに食べに行きます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。