SSブログ

六甲山へ行ってきました [見たもの]

この3連休の中日、法事の後にポコッと時間ができたので、久しぶりに実家の母(と息子)を連れて
六甲山にドライブに行ってきました。私のうちからは裏街道を通って1時間足らずで到着です。
”下界”の蒸しっとした空気と違って、高原の風は気持ちがいい~~!
まだ、アジサイが美しく咲いていました。

ちょっと曇っていたけれど、展望台から眺める私の住む町は、それなりに美しいものです。
P11105712.jpg
六甲山展望台から東を望む(向こうにはうっすらと生駒山、眼下には神戸、芦屋、西宮、尼崎
の兵庫の街並み、その向こうには大阪府の街があります)

母と息子の3人。お笑いトリオのような会話をしながら、幸せなひと時を過ごしてきました。
P11105772.jpg
ばーちゃんとたーちゃんは仲良し♪の図

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。