SSブログ

うに丼に満足♪ [食べたもの]

9月8日、仕事のため金沢へ。この日は、翌日からのセミナーのための移動日+遊びの日。
金沢には以前から何度も足を向けたことはありましたが、近江町市場には行ったことがなか
ったので、100円の巡回バス(嬉しいお値段です)で10分ほどの近江町市場へ。
色々美味しそうなものがありますね~~市場はやっぱり楽しいですね~~
私、国内でも、海外でも市場にはほとんどと言っていいほど行って楽しみます。
その土地の暮らしや、人々の思いなどがわかるからでしょうかね。

しっかりお土産も買いましたし、美味しいうに丼もいただきました♪
P11108562.jpg


来月もまた金沢に行きます。その時には、漁師さんがやっている市場にも行って超新鮮な
お魚を買って来ようと思っています。
メッチャ楽しみ~~~~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。