SSブログ

『star nyan』!? 猫のいる美容院 [猫グッズ]

gencyan.jpg

この猫の名は”元ちゃん” たぶんスコティッシュホールドのmix。
住まいは、美容院。猫好きの店主の元で、幸せに過ごす(元)ノラ猫。

おとなしくて、ちょっと臆病で、毛並がつやつや(美容院の猫だから!?)の
男の子。
おっきな頭が重くて、寝る時は、いつも何かに頭を乗せている。

gencyan2.jpg

頭にカーラー巻いている時、お膝の上でゴロゴロしてくれる。私の幸せな時間。


美容院の名前は、「Star One」(すたーわん)
「わん」はいないのに何でこのネーミング?
こんなに素敵な招き猫がいるんだから、『Star Nyan』(すたーにゃん)に改称し
たらいいのににゃぁ~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。