SSブログ

”ダンシャリ”決行中!その2 [やったこと]

プライベートなことですが、外に出ていた家族が二人帰ってくること
になり、大”ダンシャリ”が必要となりました。

私の書斎は、はっきり言って『深い地層%混沌(カオス)』の世界。
積みに積んだ書類と、”元お金”のレシート類、そして、何故捨てないの!?
と疑問に思う数々の品を前にして、茫然自失状態。
書斎からはみ出た、同様の品々はリビングを占拠し、そして、日常品
とあいまって、これまたカオスの世界を形成してる・・・

ここでも、立ちつくす私・・・

腰痛と最近、痛み始めた右肩をかばいながら、とにかく[いる][いらない]
を分別し始める。
紙って予想以上に重い。

出る、出る、出る、出る、出る~~~
ごみ回収の日は、両手にごみ袋を2つ持ち、3往復。それを週3回。

まだまだ先の見えない作業が続きます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。