SSブログ

みんな行ってるかい!? [行ったとこ]

約3年ぶりに人間ドックに行きました~~~!

あれだけ嫌がっていたのに、体調と心境の変化はちゃんと行動に
なるもんなんですね!
気づき → 価値変容 → 行動変容 のパターンを踏んでいます。私。


で!『世界一恐い乗り物』の体重計にもしっかり乗ってきました^^;

看護師さんは躊躇する私の言葉を受けて
「世界一、楽しい乗り物にしましょうねぇ」と優しく言いつつ
「さぁ乗りなさい!」と脅してきました。
この看護師さん、すげ~なぁ
”優しい恫喝”は私だけの十八番ではなかった~

マンモグラフィーでは、私の”美乳”がぺったんこにへしゃがるのを
見て恐怖におののき、胃カメラでは、ファイバーが私の繊細な喉から
先に行かず、大暴れしましたが・・・・(看護師さんごめんなさい)

とにもかくにも、終わりました!
後は結果を見るだけです。

みなさん、人間ドック行ってますか?(と、エラソーに言う私)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。