SSブログ

自転車に乗って♪ [行ったとこ]

少し時間があったので、ホテルで観光自転車を借りて市内観光へ
行きました。
bicycle01.jpg
自転車なんて何年ぶり???
ふらふら~と、我ながら危なっかしい運転。
なだらかな上り坂では、ふーふー息も切れるし、もはや足もだるい。
bicycle.jpg

でも、風が気持ちいい。
通勤も自転車にしよっかなぁ~なんて考えながら、着いた所は海産物市場。

地元の人とおしゃべりしながら買い物するって楽しいね。
とってもフレンドリーで、優しいお兄さんたちのところで、白カニ、カレイ、ばい貝、あおさ
などを買いました。小さな白カニはお汁にいれると抜群に美味しいって。楽しみ。
mens.jpg

大きな水ダコは、足だけになってもまだ動いていました~
octopus.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。