SSブログ

お気に入りのカフェで その3 [行ったとこ]

私の住む街には、どうも”こじゃれた”カフェなどというものはないのだ・・
と諦めていました。
ところが、人は意識してみるとある所にあったものが見えてくるもんです。

で、行きました。
おぉ、なかなか良いではないの。

工場?の2階部分を改装したのか、天井が高くて、広い。
自分と向き合う時にぴったりの壁に向かって置かれた机、ちょっと仕事する
のによい高さの机、友人と恋人とじっくり向かい合って座れるソファ。
インテリアもなかなか。
P1110613.jpg

カプチーノとカフェラテを注文。
おっ、これは、美味しいやないの。

夜は、12時までバータイムの様子。
ちょっと不便なところにあるけど、いい感じのカフェみっけ。

好きな本を持ってまた行ってきます。
カフェ qroth
http://homepage2.nifty.com/qroth/home.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。